admin

/admin

About admin

この作成者は詳細を入力していません
So far admin has created 15 blog entries.

世界の5大ウイスキーを飲む!!

By | 11月 1st, 2016|Categories: レストラン|

いちやで世界の5大ウイスキーを飲む! ・デュワーズ(英国スコットランド) ・ジェムソン(アイルランド) ・カナディアンクラブ(カナダ) ・アーリタイムス(アメリカ) ・角瓶(日本) 最近、日本ではウイスキーの需要が増えております。 昨年放送されたTVドラマが大反響を呼び、男性だけでは無く女性からの人気も高まっております。 そこでいちやホテルでは、人気のウイスキーを楽しんで頂く為、5大ウイスキーを取り揃えました。 ソーダで飲む爽やかな「ハイボール」を皆様も飲み比べてみてください。

世界の5大ウイスキーを飲む!! はコメントを受け付けていません。

農家さんの軒先

By | 9月 16th, 2016|Categories: レストラン|

夏野菜もそろそろ終わりのこの頃、農家さんの軒先には、これからの野菜の苗がすくすく育っています。 ブロッコリーや、チンゲン菜、いちやでもファンの多いリアスからし菜など、、畑で大きく育つのが楽しみです。

農家さんの軒先 はコメントを受け付けていません。

T.K.G.No2!

By | 8月 8th, 2016|Categories: お知らせ, レストラン|

こちらはスタッフお薦めの卵かけご飯です! みんなそれぞれこだわりの食べ方があるんですね~。 まずは初級からお試し頂いて、最後は悟りをぜひご賞味あれ! みなさんのこだわりの食べ方も、こっそりスタッフにお教え下さい! いちやお薦めのT.K.Gを超える食べ方があれば、 あなたのレシピがいちやお薦めメニューに載るかも? こちらがT.K.G作成コーナー! いろいろな調味料で、あなた好みのT.K.Gを!

T.K.G.No2! はコメントを受け付けていません。

夏野菜を採りに行きませんか?

By | 7月 29th, 2016|Categories: お知らせ, レストラン|

8月にお客様と農家さんにお野菜を採りに行こうと、只今準備中です 本日は、畠山農園の畑へ伺いました。爽やかなお天気の中、スクスクと野菜成長中です!! 梅雨もあけましたので、これからの成長が楽しみです。ぜひご一緒に!!お待ちしております

夏野菜を採りに行きませんか? はコメントを受け付けていません。

TKG!!

By | 7月 21st, 2016|Categories: お知らせ, レストラン|

TKG!!です。 TKG?? T(たまご)K(かけ)G(ごはん) 那須いちやホテルおすすめの朝食「卵かけご飯」を料理長がこっそりと開発しました。 那須いちやホテルでは朝食時に、地元の「那須御用卵」をご提供しています。 お醤油も卵かけごはん専用に、四国は讃岐から取り寄せた「たまごかけしょうゆ」を使わせていただいております。 その組み合わせも最高においしいです。 しかし! 料理長は満足いていませんでした。 あれやこれやの、いろいろな組み合わせのトッピングをご用意して、おいしいおいしい卵かけご飯をご提供します! ご自分のお好みの卵かけご飯!ぜひぜひお試しください。 ご朝食をよりおいしく召し上がっていただけるように、これからも工夫をしてまいります!!

TKG!! はコメントを受け付けていません。

七夕ですね!

By | 7月 7th, 2016|Categories: お知らせ|

本日は七夕☆ あいにくのお天気になってしまいましたが、 お客様もスタッフも、短冊に願いを込めて 竹に結んでおりました。 皆さんの夢、叶うと良いですね! 私も最強、最大の願いを短冊に込めたいと思います!

七夕ですね! はコメントを受け付けていません。

ホタルツアー!

By | 6月 29th, 2016|Categories: お知らせ, 宿泊|

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、 雨で肌寒かったりと早く夏が来ないかな?と 思われている方も多いかと思います。 でもそんな梅雨の真っ只中の雨上がり、 更に蒸し暑い夜こそ最高のタイミング! ホタルツアー始めました! 1日8名様限定!今年は7/10頃までお楽しみ頂けるかと思います。 ぜひホタルが乱舞する幻想的な夜のひと時 お楽しみください。 ※雨天などの天候により中止になる場合がございます。

ホタルツアー! はコメントを受け付けていません。

大人の休日№2

By | 6月 26th, 2016|Categories: お知らせ, 宿泊|

夜はロビースペースで電子ピアノの生演奏。 お酒を片手に更にゆったりと大人の時間を 楽しまれておりました。 非日常で大人の時間を味わいたい時は ぜひいちやの大人の休日デーをご利用くださいませ!

大人の休日№2 はコメントを受け付けていません。

本日大人の休日デー!

By | 6月 26th, 2016|Categories: お知らせ, 宿泊|

今日は大人の方限定!大人の休日デーです! 本日はウェルカムドリンクも白ワインを炭酸で割ったスプリッツァーにフルーツを浮かべて。 アルコールが苦手な方は爽やかはちみつレモンソーダ。 本日ご宿泊の皆様は、チェックインからゆったりまったりとした時間を過ごされています!   梅雨の晴れ間の那須岳。 初の大人の休日デーを祝うかのよう晴れてくれました!   那須街道のアジサイも見頃を迎えております!

本日大人の休日デー! はコメントを受け付けていません。

アイスキャンデーはじめました!!

By | 6月 23rd, 2016|Categories: お知らせ|

お風呂上りなどには、冷たいものが恋しくなる季節になりましたね!!そこで地元の老舗和菓子店の作るアイスキャンデー (那須にちなんで名前は那い須キャンデー!!)はじめました 昔懐かしい棒アイス、ミルク 小倉 オレンジの3種類です 一本(税込)140円 冷凍庫で冷えてまーす!!

アイスキャンデーはじめました!! はコメントを受け付けていません。