未分類

/未分類

間もなく完成!日野屋さんの味噌

By | 10月 26th, 2017|Categories: 未分類|

黒田原で100年続く味噌屋さんの日野屋さんから 去年の12月にホテルスタッフが仕込んだ味噌がもう間もなく完成とのお知らせが! 8月の長雨と日照不足の影響で那須エリアの気温は例年より低く、 熟成が少し遅れていたんですが、 日野屋さんの作った元気な糀と良質な国産大豆でつくった味噌は なかなか良い仕上がりのようです。 11月に入ったら日野屋さんに引き取りに行って いよいよ自前のお味噌がいちやでデビューです。 シェフのスペシャルメニューも同じタイミングで登場予定! 乞うご期待です。

間もなく完成!日野屋さんの味噌 はコメントを受け付けていません。

夏が来た!

By | 8月 5th, 2017|Categories: 未分類|

8月に入りずっと雨や曇りで肌寒い日が続いておりましたが、 本日久々に太陽と青空を見る事ができました! このまま夏本番を迎えて欲しい所でございます!

夏が来た! はコメントを受け付けていません。